移転しました

見てる人いたらこっち見てねhttp://mikireje.ameblo.jp/

ビオレ毛穴すっきりパック

今日は早くに家に帰りました 途中でパチンコ屋に入りました 例のごとく負けました 家に帰りました 何もやることがありません さっきコンビニに行きました 弁当とコーヒー牛乳と毛穴すっきりパックを買ってきました 弁当を食べてこれから寝ます 早く帰っても…

休み

ひさしぶりに土日ゆっくりできた なんにもしなかった ずっと家でダラダラして過ごした 1年中 死ぬまでずっと ダラダラして過ごしたい 宝くじ あたらないかなぁ

キャバクラ

昨日キャバクラにいきました 僕はキャバクラにいったのは昨日で2回目です もともとキャバクラってあまり好きではありませんでした 昨日も誘われてなんとなく行っただけなのですが ハマりました やばい 明日もたぶん行きます やべー かわいい すげえかわいい…

師匠といっしょ

昨日師匠とふたりでダービーを見にいきました 1R始まるちょっと前につきました とりあえずディープインパクトの像があるらしいとのことで それを見にいきました なんでまだ現役バリバリの馬の像? と疑問に思いましたがまぁどうでもいいです。 像の近くで…

僕の上司

僕の上司は使えません 仕事ができません なんかライオンみたいな髪型で茶髪です 定時が過ぎるとだいたい帰宅します 「あとよろしく〜」と行って帰ります 当然作業はまだ残っています この人は一体定時間内何をしているんだろう? 僕の上司はいつも忙しそうで…

未来

昨日ミスチルの新曲のPVを手にいれました ポカリスエットのCMのあれですね 前から気になってたんでやっとちゃんと聞けたって感じです もうひとつカップヌードルのCMの曲もミスチルだと 思うんだけどあれなんて曲かわかりません あれもいいんだよなぁ …

花びらは舞い散りましたが・・・

ケツメイシのさくらのPVいいですね 萩原聖人が部屋をめちゃくちゃにして出ていって 戻ってきた時におかえりって言う鈴木えみがかわいすぎ というか最初から最後までかわいすぎ さくらの木の下でいろいろ回想するシーンがあったので 今日朝、帰り道に咲いて…

関西弁の子はいいね

安田美沙子はかわいい しかも関西弁だ 関西弁の女はなぜかかわいく感じる なんでだろう でも実際関西弁の女はあまり 身近にいない いたらきっと好きになってるな メガネもかけてたらもう確実に好きになってるな あー関西弁を喋るメガネかけた女が空から降っ…

昨日 仕事帰りにすかいらーくに行きました 最寄駅にこの店があるんですが 店員がきれいで週2、3くらいで僕は行っています 頼むのはいつも決まっています 「カルボナーラ Lサイズ」 一部の店員は確実に僕の事をインプットしているようで 「カルボナーラ」…

森下千里

一昨日の夢に森下千里が出てきた。 まったく森下千里に興味がなかったのになぜだろう? 夢の中の森下千里はうちの妹と友達らしく、 俺が妹の家に行くと森下千里が遊びにきてた。 夢の中でも森下千里は芸能人みたいで、 夕方から仕事がどうこうとか言っていた…

柴田勝頼 かっこいい名前

僕は柴田勝頼が好きです。 柴田勝頼と僕は同い年です。 柴田は1月いっぱいで新日本プロレスを退団しました。 これから柴田はどうしていくのでしょうか? 別に柴田はすごい技をもってるわけでもないですし、 まだたいして強くもないです。 でもなんだか僕は…

新年会

昨日は新年会に行ってきた 新宿にて飲んだ 何もしないでお金儲けができないかを考えてみた エロ産業と犯罪まがいのアイディアしか浮かばなかった その後カラオケに行った 5時間耐久カラオケとかホント疲れます いっぱい歌いました 満足です 唯一残念だった…

ヤドカリ

僕は先月からペットを飼っています やどかりです なんで飼っているかはよくわかりませんが やどかりを飼っています 僕はペットを飼ったことがありませんでした 実家にネコがいましたが 別に僕が飼っていたわけではないので 世話とかも何もしてませんでした …

生まれてごめんなさい

最近思う 俺はダメだなと 何をやっているんだろうと 俺は長男です うちの親はできちゃった婚ではないため たぶん望まれて生まれてきたと思います 長男なのできっといろいろ期待したでしょう けっこう厳しく育てられました アルバムとかも下の兄弟に比べて や…

年賀状

僕は年賀状を一切書きません 昔は書いていました でもここ数年まったく書いていません なので年々年賀状を送ってくれる人が減っていきます 今年は遂に1通だけになりました ありがとう ホントにありがとう 0通だったら泣いてたところだ これからも毎年年賀…

プロレス万歳

新日ドームのテレビ中継思いっきり忘れてた なにやってんだ俺 なにやってんだ新日 俺のプロレス熱を冷ましすぎ もっと楽しくしてくれよ 全然見てておもしろくねーぞ ジュニアの試合でヘビーみたいな内容は見たくないです ジュニアはジュニアの良さをもっと出…

今日は仕事初めでした

起きれないので寝ないで仕事に行きました 風邪もひいてるので眠いのと寒気とでまともに仕事ができませんでした 体調良くてちゃんと寝ててもまともに仕事なんてできませんが今月友達がこっちに引越してくる なんか付き合ってるやつがこっちにきてて一緒に住む…

あけましておめでとうございます

昨年は特に何もありませんでした しいて挙げればヲタを卒業できたことでしょうか 今年はどんな年になるのでしょうか たぶん今年も何もありません 来年も何もないでしょう 何もなくダラダラと年をとり 生きていくのが嫌になっていくのでしょう 小学生くらいか…

電話は苦手

電話をかけるのは苦手だ 5分たったらかけよう 30分になったらかけよう 何時ちょうどになったらかけよう そんなことをしてるうちに何時間もたってしまう キモヲタ相手ならいくらでもかけれるんですが・・・

おしあせに

今日ひさしぶりに地元の友達から電話がきた。 今日なんの日だったかわかる?って聞かれた。 なんだかわかんねーよと答えたけどなんとなく何があったのかはわかった。 結婚式があって地元に帰ってて電話をかけてきたという話だった。 結婚したのは俺が10年…

今日は某師匠と共に横浜アリーナへ行ってきました。 その帰りに某日本海庄屋新横浜店にいってきました。 某師匠は横浜アリーナにいるときよりもハッスルしてらっしゃるようでした。 某師匠お疲れ様でした。

某師匠に言われてやってみましたモー1 GRAND PRIX1 藤本美貴 17 2 吉澤ひとみ 16 3 亀井絵里 15 4 田中れいな 14 5 道重さゆみ 13 6 紺野あさ美 12 7 辻 希美 11 8 新垣里沙 10 9 後藤真希 9 10 石川梨華 8 11 飯田圭織 7 12 加護亜依 6 13 矢口真…

なにも書くことがない

今日は疲れた 明日も疲れる 今週は忙しい今日は疲れた 明日も疲れる 今週は忙しい

大河ドラマ

毎週大河ドラマをかかさず見ています。 大河ドラマはおもしろいですね。 今年は新撰組の話なんですが斉藤一がかっこよすぎですね。 始まる前はあんましおもしろくなさそうだなぁと。 主役にスマップかよ。NHKも必死だなと思ってたんだけど、 見てるとだん…

みきれじぇ日記初日

今日から日記を書くことにしました。 日記とか書いたことないので何を書いてよいのやら。とりあえず今日は娘。座間コンの初回を申し込んでみました。 当選する予感がします。そんなことよりハワイです。ハワイにいきたいです。でも日程が微妙ですね。 ちょう…