未来

昨日ミスチルの新曲のPVを手にいれました
ポカリスエットのCMのあれですね
前から気になってたんでやっとちゃんと聞けたって感じです
もうひとつカップヌードルのCMの曲もミスチルだと
思うんだけどあれなんて曲かわかりません
あれもいいんだよなぁ
で、PVはずっと女子高生が歩いてるんだけど
これ綾瀬はるかだと思うんだけどかわいいです
最後のほうで鼻から下がアップになってチラっと目が見えるところと
そのすぐ後のどっかにしゃがんでて後ろが空でこっち向いてて
どこにいるんだろうなぁと思ったらグラウンドのライトの
上にいるとことかが良かった
といっても見たことない人にはなんのことやらですね
日曜のTBSのドラマも見てるんですがかわいいです
ひさしぶりの更新で言いたかったことは
綾瀬はるかはかわいいですよということです

ちなみに綾瀬はるか戦国自衛隊にも出るみたいですね