師匠といっしょ

昨日師匠とふたりでダービーを見にいきました
1R始まるちょっと前につきました
とりあえずディープインパクトの像があるらしいとのことで
それを見にいきました
なんでまだ現役バリバリの馬の像?
と疑問に思いましたがまぁどうでもいいです。
像の近くでなんかを配ってる人がいました
何を配ってるかは別に興味なかったんですが、
衣装がすごい僕の興味をひきました
なんか白とピンクの衣装にひかれて
その配ってるものをもらいにいきました
なんか説明してくれたんですが
まっすぐ僕の顔を見て話すので
なんか恥ずかしくなって胸ばっかり見てました
とりあえず内馬場に行って人が少ない芝生のところにシートをしきました
まわりにはパラパラと人がいます
僕の右のほうにカップルがいました
男も女もビミョーな感じです
なんとなく見てたんですが
そのカップルの男のほうが
なんか女のお腹あたりを触るでもなく撫でるでもなく
なんかモゾモゾやっていました
まぁどうでもいいです
そしたら今度は左にまたカップルがきました
カップルもシートをしいて座りました
またなんとなく観察してたら
なんか女の尻が出ています
尻がでてるというか尻のわれめの上のほうがかなり露出しています
今はそうゆうのがはやってるんでしょうか?
よくわからないんですがあれはちょっと違うんじゃないかと思いました
そしてまた右のほうのカップルを見てみると
今度は足の付け根というか具というか
を男がつつくでもなくなでるでもなく
またなんかモゾモゾやっています
しばらく観察してたんですが
女のほうもなんかあれでした
言葉遣いがおかしい
語尾が「だぞ」とか「にゃん」とか
なんかあれでした
犯罪にならないのであれば二人共顔の形が変るくらい殴って殴って殴って殴って殴りたい
でも僕は犯罪者にはなりたくないのでやめておきました

ダービーはディープインパクトが勝ちました
強かったです
そして日焼けをしました
ヒリヒリして痛いです