2004-01-01から1年間の記事一覧

電話は苦手

電話をかけるのは苦手だ 5分たったらかけよう 30分になったらかけよう 何時ちょうどになったらかけよう そんなことをしてるうちに何時間もたってしまう キモヲタ相手ならいくらでもかけれるんですが・・・

おしあせに

今日ひさしぶりに地元の友達から電話がきた。 今日なんの日だったかわかる?って聞かれた。 なんだかわかんねーよと答えたけどなんとなく何があったのかはわかった。 結婚式があって地元に帰ってて電話をかけてきたという話だった。 結婚したのは俺が10年…

今日は某師匠と共に横浜アリーナへ行ってきました。 その帰りに某日本海庄屋新横浜店にいってきました。 某師匠は横浜アリーナにいるときよりもハッスルしてらっしゃるようでした。 某師匠お疲れ様でした。

某師匠に言われてやってみましたモー1 GRAND PRIX1 藤本美貴 17 2 吉澤ひとみ 16 3 亀井絵里 15 4 田中れいな 14 5 道重さゆみ 13 6 紺野あさ美 12 7 辻 希美 11 8 新垣里沙 10 9 後藤真希 9 10 石川梨華 8 11 飯田圭織 7 12 加護亜依 6 13 矢口真…

なにも書くことがない

今日は疲れた 明日も疲れる 今週は忙しい今日は疲れた 明日も疲れる 今週は忙しい

大河ドラマ

毎週大河ドラマをかかさず見ています。 大河ドラマはおもしろいですね。 今年は新撰組の話なんですが斉藤一がかっこよすぎですね。 始まる前はあんましおもしろくなさそうだなぁと。 主役にスマップかよ。NHKも必死だなと思ってたんだけど、 見てるとだん…

みきれじぇ日記初日

今日から日記を書くことにしました。 日記とか書いたことないので何を書いてよいのやら。とりあえず今日は娘。座間コンの初回を申し込んでみました。 当選する予感がします。そんなことよりハワイです。ハワイにいきたいです。でも日程が微妙ですね。 ちょう…