プロレス万歳

新日ドームのテレビ中継思いっきり忘れてた
なにやってんだ俺
なにやってんだ新日
俺のプロレス熱を冷ましすぎ
もっと楽しくしてくれよ
全然見てておもしろくねーぞ
ジュニアの試合でヘビーみたいな内容は見たくないです
ジュニアはジュニアの良さをもっと出していってほしいです
ヘビーはもうあれだ
格闘技全盛のこの時代
やっぱ全てに対して宣戦布告
そして勝つ
これがやっぱり見たい
プロレスが最強だと口にする奴は何人かいたけど
アピールだけなら誰でもできる
ミルコ、ノゲイラヒョードル
いろいろいるけど
こいつらをなぎ倒してくれるプロレスラーを
俺は心から待ち望んでいます
最強はプロレスだと証明してくれるやつが
いつの日か現れることを俺は信じたい

俺はプロレスが大好きです