ヤドカリ

僕は先月からペットを飼っています
やどかりです
なんで飼っているかはよくわかりませんが
やどかりを飼っています
僕はペットを飼ったことがありませんでした
実家にネコがいましたが
別に僕が飼っていたわけではないので
世話とかも何もしてませんでした
さてこのやどかりですが
いろいろめんどくさい
温度は25〜30度くらいにしろとか
湿度は70%くらいないとダメだとか
いろいろです
2匹飼ったのですが早速1匹死なせてしまいました
これはいかんと思っていろいろ調べて
今がんばって育てているところです
1匹じゃ寂しいだろうとおもいもう1匹注文しました
10日くらいに届く予定です
もう死なせないようにしようと思います