柴田勝頼 かっこいい名前

僕は柴田勝頼が好きです。
柴田勝頼と僕は同い年です。
柴田は1月いっぱいで新日本プロレスを退団しました。
これから柴田はどうしていくのでしょうか?
別に柴田はすごい技をもってるわけでもないですし、
まだたいして強くもないです。
でもなんだか僕は好きです。
柴田は新闘魂三銃士としてよく、
中邑、棚橋と並べられていました。
中邑、棚橋と比べるとまだちょっと実績がないです。
まぁ中邑も棚橋もたいしてないですが。
棚橋はなんかいいです。
棚橋は実績をつんでいってきっといい選手になって
いくんじゃないかと思います。
まだまだ至らない部分もあるけど
それは経験で補っていけるものじゃないかと思います。
中邑と違って棚橋の試合は見ていて楽しいです。
中邑は正直ダメです。
中邑の試合からは僕は何も感じられません。
伝わってくるものが何もないです。
これは経験でどうこうではなく持って生まれたモノじゃないかと思います。
でも一番評価が高いのは中邑なのかな?
理解できませんが僕には。
そして柴田ですね。
柴田は正直2人よりも弱いんじゃないかと思います。
現時点ではふたりに遅れをとってると思います。
でも最後は柴田が天下をとると僕は思います。
根拠はまったくないですが、
柴田はやってくれそうな気がします。
がんばれ柴田