森下千里

一昨日の夢に森下千里が出てきた。
まったく森下千里に興味がなかったのになぜだろう?
夢の中の森下千里はうちの妹と友達らしく、
俺が妹の家に行くと森下千里が遊びにきてた。
夢の中でも森下千里は芸能人みたいで、
夕方から仕事がどうこうとか言っていた。
別にどうってことない話を森下千里をした。
森下千里はいい子だった。
きっとホンモノもいい子だろう。
別になにもなかった。
ちょっとおっぱいをもませてもらっただけだった。
そして携帯電話で目が覚めた。
おっぱいの感触が想い出せない。
でもきっとやわらかかった。
昨日は夢の続きがみられないかと張り切って寝てみました。
夢の続きはみれませんでした。
なので今日はコンビニで森下千里が出ている本を買ってきました。
枕の下にセット完了です。
これで今日はきっと夢の続きが見れるでしょう