昨日
仕事帰りにすかいらーくに行きました
最寄駅にこの店があるんですが
店員がきれいで週2、3くらいで僕は行っています
頼むのはいつも決まっています
カルボナーラ Lサイズ」
一部の店員は確実に僕の事をインプットしているようで
カルボナーラ」と僕が注文すると
「Lサイズですね?」と返してきます
いつもカルボナーラLサイズを頼む
ちょっと変なキモイ人とインプットされているのだろうか
ちょっと哀しい

で昨日も普通に店に入りました
席に案内してくれたのは綺麗な店員の人でした
店員に着いていくと店の中に見慣れない生き物が
ピカチュウです
ピカチュウが3匹いました
ピカチュウって実在する生き物だったんですね
ピカチュウ
「今日は頭が痛いからカルボナーラにしようかな」
と訳のわからないことを言っていました
ピカチュウって頭が悪いんですね